2ntブログ

ヒロイン討伐10 特撮ヒロイン【えろちぇき♪】

気高く美しい正義のスーパーヒロインが、悪の軍団に手篭めにされて汚れてしまう!

ホーム > スポンサー広告 > ヒロイン討伐10ホーム > ヒロイン > ヒロイン討伐10

スポンサーサイト

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイン討伐10

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

タイトル:ヒロイン討伐10
現在世界では核兵器の保有が問題になっている為、なかなか思うように開発できない状況にあった。ただ敵国から日本を守る為、核兵器以外の特殊な殺人兵器を開発する必要があった。そこで政府は極秘に“AFKT”に殺人兵器の開発を依頼した。“AFKT”の代表の手尻博士は、交通事故で瀕死の重傷を負った兄弟を改造し、SUPER-ZとX-1を造り出した。しかし、改造の過程でアクシデントが起こり気がふれてしまった。SUPER-ZとX-1を使って悪事を繰り返す手尻博士。SUPER-ZとX-1を倒す為立ち上がるスペースウーマン。



※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ 2011/02/13 00:27 ] ヒロイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する